PRIDEをヘイジのメルマガからご購入いただいた際の特典について

こんにちは。ヘイジことPRIDEコミュニティの武です。

ずっと本名で活動していたのですが、最近はとおりが良いので再びヘイジの名前でTwitterにて精力的に動いています。

ありがたいことにメルマガのご登録者数も驚くほどに増えてきました😊

せっかくの新たなご縁。PRIDEをご紹介するにしても私ならではの特典を付けたいと思います。メルマガ読者さんへの公式からのプレゼントとお考えください。

■各種リンク
武のメルマガの読者になる
武のTwitterを覗いてみる(フォロー大歓迎)
PRIDEの紹介ページ

それでは特典をご紹介していきますね!

PRIDEコミュニティによるPRIDEご購入特典

特典その①:PRIDEコミュニティの優先アップグレード権

特典その1
PRIDEでは無料会員の方々にもウェビナー動画の視聴など、新たなコンテンツのチェックが可能です。

その上で、有料会員には主にLINEやスカイプなどでの直サポート、有料会員専用ページでの戦略作りサポートをお受けいただく権利がついてきます。この有料会員ですが、ご希望者が多い中現在は武が基本的にサポートを行っている為、毎月末に若干名の募集をさせていただくのみとなっています。

したがって、新会員さんにつきましてはタイミングが良ければアップグレードしていただけるのですが、状況によってはかなりお待たせしてしまう場合もあります。

しかしながら、戦略作りなどサポートを特に必要とされるのは初心者さんだとも言え、心苦しい日々を送ってきました。

今回の特典ではその壁を取り除き、新たなチャレンジをより効率的にやっていただくチャンスを初期段階でお渡ししようと思います。PRIDEご購入後に購入日時とお名前、ご購入者番号、そしてアップグレードを希望される旨をお送りいただければ優先してアップグレードのチャンスをお渡しいたします。

特典その②:アップグレードの際のお値引き

特典その2

有料会員のアップグレード時には初期費用+月会費を頂戴しております。

私経由でPRIDEをご購入された方にはその金額から15,000円を割引させていただきます。教材販売者だからこそできるお値引きだとお考えください。

もちろんPRIDEはノウハウだけで稼げないものではありません。私自身、サポートがない時代に結果を出しての今がありますからね。したがってアップグレードはせずとも問題はありません。その上でノウハウに納得し、結果を出すスピードアップを目指した効率化が必要であれば検討してみてください。

なお、極めて少ない人数のみしか現在は募集しておりませんが、教材とサポートの同時販売もしております。有料会員の費用についてはそちらの募集ページを参考にしていただければと思います。

PRIDE&サポートのご紹介ページ

特典その③:LINEサポート権(1か月)

特典その3
PRIDEコミュニティではブロンズ会員から24時間質問可能なLINEサポートをお受けいただけるのですが、1か月限定でLINEサポートをさせていただきます。

通常のメールサポートと比べてレスポンスが早いのが大きな特徴です。合わせて、メールサポートはビジネスパートナーの浜野に任せる部分が大きいのですが、LINEサポートについては確実に私から返信させていただくというのもポイントですね。

もちろんご質問内容は自由。どんなことでもお聞きいただけます。

特典その④:有料会員専用情報ページへのご招待

特典その4
LINEサポート、スカイプサポートを受けるメンバーさん向けの、戦略をどう作るかをより具体的に落とし込んだページがあります。

PRIDEを実践するにあたっての「私自身の実践方法」をより詳しく解説しており、ライバルのより具体的な見分け方や、超効率的なキーワードの探し方、見つけたキーワードからの広げ方などを動画も含めてご紹介しています。

ある無料会員さんがこのページの有用性をシルバー会員さんから聞いて、このページだけを売ってくれないかという方も出た超強烈な講座です。

もちろんPRIDE独自の特典もつきます

と、ここまでが私のメルマガ読者さん向きの特典なのですが、PRIDEには誰もにお付けしている特典もあります。

  • PRIDEコミュニティへの無料入会権
  • 3か月のフォローアップメール
  • ライティング講座
  • 無償バージョンアップ
  • PRIDEのアフィリエイト権(報酬60%)
  • メールサポート90日間

これらも私からのプレゼントではありますので、全部合わせると10個の特典が付くことになりますね。

ちなみに私が特に気合いを入れているのが1か月のLINEサポート権です。ブログはスタート時が特に大切で、戦略作りを初期に学んだかどうかでその後の結果ってホントに大きく変わってきます。

そのお手伝いをさせていただくことが実践者さんにとっても私たちにとっても大きなプラスとなる。これほど面白いものはありません。

ぜひぜひPRIDEファミリーにご参加を!

特典を色々とご紹介いたしましたが、PRIDEの魅力は決して特典だけではありません。

ベースとなっているノウハウがもちろん最大の魅力ですが、合わせて「人と人が繋がっていける場」であることも私の誇りであり、非常に大きな魅力だと思っています。

PRIDEのご購入者さんはほぼ皆さんPRIDEコミュニティに(主に無料会員として)ご参加されますが、ウェビナー、Twitterコミュニティ、勉強会、懇親会などなど、ただ学ぶだけでなく様々な方々との交流の場として機能しています。

ブログ運営って孤独な作業です。だからこそ人との繋がりが本当に大切。PRIDEファミリーではいつでも新たな方との繋がりを待っていますm(_ _)m

PRIDEのご購入はこちらから

URL :
TRACKBACK URL :

サポートを受けてみたい!

サポートをご希望される方はまずは教材のPRIDEをご購入ください。

その後、PRIDEコミュニティの無料会員にご登録の上、アップグレードをしていただければと思います。

PRIDEのご購入はこちらから

※枠が埋まっている際はお待ちいただく場合もございます(2022年6月22日時点では空きあり)

なお、アップグレードの価格については以下のページを参考にしてください。PRIDEコミュニティご登録者向けのページで、PRIDE未購入者はお申込みできませんのでご注意ください。あくまでも参考用とお考えいただければと思います。

PRIDEコミュニティの無料会員からのアップグレードについて