PRIDEコミュニティについて

PRIDEコミュニティは主にアドセンスで報酬を得ることを目的としたブログノウハウであるPRIDEの公式のコミュニティ(以下PDC)です。

PRIDEの実践にて結果を出した人がこれから頑張ろうという方のお手伝いが出来ないか、また、PRIDE実践者と実践者の交流できる場を作れないか。そうした想いより、PRIDEの開発者である戸井邦雄、実践者である尾谷昌彦、武裕介の3人を中心に2014年の7月7日に発足しました。

会員の総数は2019年3月4日現在でちょうど4400名を数えます(延べではなく、実人数)。

会員間で雑談のできる掲示板、勉強会等の開催、動画・レポートなどによるより実践的なノウハウの発信、そして有料会員向けのサポートとして記事添削、スカイプ通話、技術サポート等のサービスを実施しており、添削件数が6000件を超え、多くの結果を出されるメンバーさんの力により、気がつけば運営開始より5年が経とうとしています。

現在ではPDC、もしくは新たにPRIDEのノウハウを通して成果を出された会員からも講師が出てきており…

■運営幹部
戸井邦雄
武裕介(添削・スカイプを統括)
浜野茂樹(添削・スカイプも担当)

■添削・スカイプ講師
阿瀬川誠
齋藤陽一
ヒコ

以上の6名体制で運営しております。

また、立ち上げ人の一人である尾谷昌彦についてはPDCを卒業し、相談役という形で現在も間接的に運営に携わっていただいている形です。

より詳しいサービス内容、サポートに関する理念につきましては、以下の募集サイトをご確認ください。

https://pride-community.com/

なお、PDCに参加するにはPRIDEの保持が必須となっております。PRIDE実践者のコミュニティであることをご理解いただければと思います。

http://pride2.net/

当グループへの取材、掲載依頼等は、以下のお問い合わせ用フォームよりお送りくださいます様、お願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

※返信につきましては、当サイトのドメインではなくコミュニティ本体のsupport@pride-community.comより届きますのでご留意ください

※PDCでは土日祝日(その他年末年始等)を休業日とさせていただいておりますので、この期間にいただいたメールの返信は翌営業日以降となります