今までは
こんなお悩みがありました。

LINEサポートやスカイプサポートを受けてみたいけど募集をしていないみたいでどうして良いか分からない

PRIDEを購入しないとどんなサポートが受けられるのか詳しく分からない…

サポート目当てでPRIDEを購入してみたんだけど、サポート会員のウェイティングリストがあると聞いて予定が狂ってしまった…

PRIDEの実践開始とともにサポートを受けられれば成功までにかかる時間が圧倒的に早かったと思う…

コミュニティのオープン化って?

今回の変更に至る背景

PRIDE&PRIDEコミュニティのノウハウ責任者の武です。
いきなりですが、今月よりPRIDEコミュニティにおけるサポート対象メンバーへの
アップグレード方法を変更することとなりました


今までは私のサポートをご希望される場合、まずはPRIDEをご購入された方にPRIDEコミュニティの無料会員となっていただき、それから有料会員へとアップグレードしていただく形を取っていました

ただ、この形だとメンバーさんがPRIDEの実践を間違った形の自己流で進めてしまいイチからやり直す必要が出たりすることも。また、私一人でサポート活動はしていますので、手いっぱいの際はアップグレードしていただくことができず、かなり長い時間お待ちいただくといった問題もありました。

何とかよりよい形にできないかと日々模索していたのですが、今回…

  • PRIDEの実践開始と同時にサポートを受けることを可能とする
  • PRIDEの実践者以外にもサポート情報をオープンにする

このような形に変更することにいたしました。

要はPRIDEノウハウの実践を検討されている方が、最初の段階からサポートも合わせて検討できるようになったと考えください。

これによりPRIDEのスタート時からノウハウサポートを受けることが可能となり、結果を出すにあたって圧倒的なスピードアップを図ることができるようになります。まずはそうしたご報告をさせていただきますね。

※人数制限がなくなるという訳ではなく満席になる場合もあります

PRIDEとPRIDEコミュニティについて

PPRIDEコミュニティに興味を持っていただきありがとうございます。
ノウハウ責任者の武です。

PRIDEコミュニティのノウハウをひと言にすると「今も過去も未来もアクセスが来る検索キーワードを攻略して長く安定的に収益のある資産型ブログを作り上げる」というものです。1度収益性のあるブログをしっかりと作り上げさえできれば、更新をある程度せずとも収益が大きく落ちることがない、つまりは家賃のような仕組みを作り上げられるものとお考えください。

PRIDEコミュニティはそうしたブログ運営教材PRIDEのサポートコミュニティとして2014年7月に発足しました。私は元々PRIDEのイチ実践者でしたが、コミュニティに関しては立ち上げ時から関わっています。縁あって今は代表の1人として活動するようになりましたが、その8年間において5000人近くの方々をサポートさせていただきました

色々なことがありましたが、何よりも強く思い出されるのはメンバーさんお一人ひとりの夢を叶えてこれたということです。

  1. 月20万円が毎月2、3記事の投稿で収益としてゲットできる状態になった
  2. 月に10万円が副業収入として入るようになったので家族に使えるお金が増えた
  3. 完全に放置しているブログから月5万円が毎月入ってくる
  4. 主婦をしながら月40万円が稼げるようになって夫の収入に依存しなくても良くなった
  5. 月100万円をクリアして法人化して会社を退職することもできた
  6. 月500万円を超える収入が手に入った
  7. 単月で月2000万円の報酬が得られた
  8. ブログを売却して2000万円の利益が得られた

これらはメンバーさんの結果のほんの一部ですが、ブログ運営を通してそれぞれの方が目標を達成し、様々な意味でより豊かな人生を歩んでいく。ありがたいことにそのお手伝いをすることができました。

不動産の様に毎月の継続収入を求める方、大きくなくても良いので副業収益を作りたい方、独立したい方、とにかく大きな収益を目指したい方。お一人ひとりの目標は異なりますが、その基盤となったのは常に「アクセスアップを狙ったサイト運営」です。

アクセスに継続性のあるキーワードで上位を目指しつつ毎日10,000人、20,000人が集まるサイトを作り、Googleアドセンスや広告代理店の販売型広告によって稼ぎを増やしていく

これだけ聞くと難しいと思う方もいらっしゃるかもしれません。


私の理念として「簡単ですよ」とは絶対に言いません。一定の努力は必要です。ただ、闇雲に動くのではなく、アクセスを伸ばせる戦略を元に戦っていけば決して物凄く難しいことではありません。お店など実社会で成功するのと比べると難易度はメチャクチャ低いと私は常々感じています。

ブログで稼いでいると聞くと、『相当優秀な人だからこそ上手くいっている』のだと思いがちです。しかしPRDEコミュニティで成功した方々は失礼を承知で言えば普通の方がほとんどです。異常なまでに頭の回転が速い方はたまにはいらっしゃいますが、本人のお言葉を借りると普通の主婦、普通のサラリーマン、普通の自営業者などなど、自分自身を秀でていると表現される方はほぼほぼいらっしゃいません。

PRIDEコミュニティでは戦略作りやブログ運営の基本。はたまた記事づくりのテクニックやモチベーション管理まで、収益を作る為の土台となる力を全力でお伝えしており、その土台があるからこそブログに詳しい訳ではない一般の方々を成功に導くことができたと自負しております。

私自身ブログ運営者で、ブログ運営歴は10年に到達しました。サポートも8年続けてきましたが、これはサイトを運営することが本当に楽しく価値があるものと感じており、それがモチベーションに大いに生きているからこそとも言えます。

そんなブログの魅力をぜひこのページにて感じ取っていただけますと幸いですm(_ _)m

まずはPRIDEコミュニティの代表的な
お二人の卒業生の声をお届けします

このページにいらしている方は対談音声を既にお聞きかもしれませんね。
こじこじさん、さとしさんよりお届けいただいたメッセージです。

VOICE①
メンバーさんの声

ゼロからスタートとして、
今では月に500万円

こじこじさん

元シルバー会員

僕がPRIDEに出会ったのは7年前。

当時はブログ運営もしたことない状態でしたが、PRIDEという教材に出会って、ブログ運営を実践した結果、今では月に500万円以上の収益をブログから得ることができています。

「自分には月に500万円も。。。」と思うかもしれませんが、僕は複数のジャンルのブログを運営しているから売り上げがあるだけで、基本的なブログの作り方はPRIDEで学んだキーワード選定のスキルを使ってブログ記事の制作を行なっています。

つまり、ブログで収益を上げるための土台づくりはPRIDE1つで十分です。

僕がPRIDE特に優れている点を挙げるとすると以下の3点です。

①初心者が始めるにあたって必要な知識は全て網羅されている
②キーワード選定のノウハウが充実している
③講師のサポートで直接悩みを共有できる

特にPRIDEが他の教材より優れている点は、キーワードを選定を軸にした記事作成のノウハウです。

自分の書きたいことや日常を書くだけのブログは、自分の知り合いからのアクセスしか見込めません。

しかし、PRIDEのノウハウは、多くの人に求められてるキーワードを探し、そのニーズに答える記事を作ることを前提としているので、検索エンジンからの安定したアクセスが見込めます。

PRIDEにはこのキーワード選定のノウハウが詰まっています。

また、ブログ運営は1人で取り組む作業なので、わからないことがあったり、なかなか結果が出ないと、どうしてもモチベーションが下がり、作業が進まなくなってしまいがちです。

しかしPRIDEであれば、定期的な勉強会・懇親会などで講師に直接質問・相談したり、メンバーと交流できるコミュニティがあるので、モチベーションを絶やさずに作業を継続することができます。

ブログ運営は、継続が命です。

僕はコツコツ続けられる人が結果を得ることができるビジネスと思っていますし、僕自身がそうやって結果を出してきました。

PRIDEには、ブログ運営に必要なノウハウと環境が整っていると思います。
ぜひこのPRIDEをキッカケに、自分の生きたい人生を実現させてください。

時間のなかったサラリーマンの私でも資産ブログを手に入れることができました。

さとしさん

元シルバー会員

僕がPRIDEに出会ったのは今から約6年以上前。休日夜間を問わず、電話で呼び出されるサラリーマン生活のなか、偶然PRIDEの教材をみつけました。

昔から旅をするのが大好きで、東南アジア諸国をバックパックで一人旅することが日課でしたので、そんな生活を再び手に入れるために「RRIDEの購入」を決断。

仕事が終わってからの僅かな夜の時間を利用して、ブログ作成をスタートしました。

現在の月間アクセスと総収益は以下のとおり:
2021年1月:月間アクセス 133.2万PV、総収益 76.0万円
2021年2月:月間アクセス 121.3万PV、総収益 77.5万円
2021年3月:月間アクセス 127.9万PV、総収益 100.7万円

頻繁に記事更新しているときの最高値は 月間250万PV(2020年4月)、その後、記事更新を一旦ストップしましたが、ブログがすでに資産化しているので、月間100万PV以上のアクセスを常に維持しています。

【PRIDEの実践で苦労した日々】
結果からお見せしたので、僕に特別な才能があったと思われたかも知れません。実際には、その逆で文章の才能は全くなく、PRIDEノウハウを忠実に “継続している” だけです。

僕は幼い頃から文章を書くのが苦手だったので、PRIDEの購入当初は相当行き詰まってしまい、アクセスも全く伸びませんでした。収益が上がらないとモチベーションも下がりますし、ブログ更新をやめたこともありました。正直なところ、2度の挫折を経験しています。笑

【PRIDE講師の先生方に救われる】
そんな僕を救ってくれたのが、PRIDE購入後の手厚いサポートであり、優しい講師の先生方です。

販売ページには書かれていないかも知れませんが、講師の先生は、人格的にも素晴らしい人たちばかりが集まっており、これがPRIDEの隠れた魅力だと感じています。そのような人たちが心をこめて作ってくださった教材がPRIDEです。

僕はこの教材を購入後にシルバー会員という月額制のサポートを受けましたが、それが本当に良かったと思います。おかげさまで、2019年7月以降は、月収益50万円以上を常に維持できるようになりましたし、今資産ゼロになったとしても、PRIDEを購入して、愚直に実践すると思います。

※さとしさんはここから更に倍程度まで収益を増やされています

そもそもPRIDEってどんな教材なの?

PRIDEは超正攻法のブログノウハウです

良質なキーワードを選定し
良質な記事を重ねて
世の人の役に立ちながらアクセスを重ねていく


PRIDEコミュニティのベースとなるPRIDEという教材が初めて発売されたのが2013年ですが、この頃のブログビジネス業界ではトレンドアフィリエイトというノウハウが中心になっていました。

簡単にお伝えすると最新のニュースをつぶさにチェックして、そのニュースをキーワードとして1日に二桁単位の記事数でコンテンツを作成し、爆発的なアクセスを狙うのが当時のトレンドアフィリエイトでした。

このトレンドアフィリエイト、確かにかなり多くの方が大きく稼いでいたノウハウです。私自身、PRIDEにチャレンジする前にはトレンドアフィリエイトをやろうと思っていた時期がありました。

しかしながらトレンドアフィリエイトには以下のような欠点も存在したのです。

✓「今、まさに!」の瞬間が過ぎ去ったら、その記事はゴミになる ✓一日中、四六時中、最新のニュースやトレンドに目を光らせる必要がある ✓流行のキーワードで記事を大量生産し続けなくてはならない ✓倫理上好ましくない内容の記事(スキャンダル、犯罪系、うわさ話等)を書くほど爆発力が出る ✓興味を引くために、あることないことなんでも書いてしまう傾向がある ✓だからいつまで経っても、自分のブログに愛着が持てない

私自身はコンテンツを作る事そのものは好きでしたが、1日に何十記事も書けるか、はたまたネガティブな内容の記事を作ることにモチベーションが保てるだろうかという疑問があり、トレンドアフィリエイトに挑戦するか二の足を踏んでいました。

そうした時に彗星のように現れたのがPRIDEでした。

ノウハウを作り上げたのは戸井邦雄という大阪のおじさんで、PRIDEコミュニティの立ち上げに私を誘ってくれた方でもあります。

当時、戸井はトレンドアフィリエイトの実践をしていましたが、先に述べたトレンドアフィリエイトの欠点がどうにかならないか。その点に目を光らせ、トレンドアフィリエイトの良いところだけを活かし、悪いところを徹底的に排除した革新的な手法を開発し、PRIDEとして発表したのです。

以下は当時より戸井がそのノウハウの考え方のベースとして使っていた7つのポイントを含む解説です。

POINT1.検索ボリュームのあるキーワードで、POINT2.人に喜ばれ役に立つことを書き、 POINT3.使い捨てになる内容は避け、 POINT4.いい加減な内容や薄っぺらな内容は書かず、 POINT5.時には季節も話題も取り入れる柔軟な姿勢で、 POINT6.自分も愛し、人からも愛されるブログを、 POINT7.マイペースで長く続けていく。とにもかくにも自分自身でこのようなブログを立ち上げて運営を始めたところ、わずか月に4記事ほどの投稿で、1日3,000PV、月8万円の収益が出始めました。

PRIDE自体は新しい形のトレンドアフィリエイト教材として販売されましたが、私たち実践者のほとんどはトレンドアフィリエイトというよりも、世の中で調べられていることの多いキーワードに対して良い記事を作って検索を攻略していくという超王道的なノウハウだと感じながら実践していたことをよく覚えています。

と言うのも、いわゆる「今が旬」という正にトレンドと言えるキーワードではなく、「ずっと旬」というキーワードを採用するという考え方が基本だったので、必然的に誰かの役に立つ記事を作ろうとなるのが大きかったように思います。例えば七夕に関するキーワードは今年も来年も再来年にも必ずアクセスがやってきます。そして、そうしたキーワードを攻めようと思ったら、数ではなく質にアプローチする必要があり、1記事1記事を大切にするブロガーさん達と同じ土俵に上がっていく必要がありました。

だからこそPRIDEのノウハウに魅力を感じたのが当時の私。すぐにのめり込んでいき、気が付けば月30万円ほどの結果を出すに至りました。そしてその段階で講師として勉強会に誘われ、今のようにPRIDEとPRIDEコミュニティに関わるようになったのです(責任者の1人になるとは当時は全く思っていませんでしたが)。


兎にも角にもPRIDEのノウハウはトレンドアフィリエイトとして登場したとはいえ…

✓問題点を解決し、メリットだけを取り上げて作り出された手法 ✓初めて「読者さんの役に立つ」ことに視点をおいた手法 ✓資産となるブログを作ることのできる信頼できる手法 ✓記事量産型のブログにギブアップした方にも無理なく続けていくことのできる手法 ✓続ければ続けるほど自分のステージが上がり自己実現できる手法

こうした特徴を持っており、グレーなゾーンを突っ走っていくのではなく、真っすぐにホワイトなところを突き進んでいく教材だと言えます。

それが短期的にではなく10年近い期間継続的に様々な方に実践していただいている秘訣ではないでしょうか。

その期間中にはPRIDEの実践者としてネット業界に入り、今では名だたる有名人が登場するセミナーでプレゼンテーションをするようになった方もいます(一緒にPRIDEコミュニティを立ち上げた人だったりします)。

これはPRIDEが一過性のテクニックをお伝えしているのではなく、一度身につければありとあらゆるところで役立つテクニックに溢れている教材だからである。私はこう考えています。

そんなPRIDEをまだまだ広めていきたい。そんな想いで今私はこのページを執筆しております。

PRIDEについてのより詳しい情報はPRIDEの販売ページに載せておりますので、ぜひ合わせてご覧ください。

PRIDEの公式販売ページ

アップグレードをご検討中のメンバーさんへ

武がお伝えしたい

4つのポイント

Point 01

武が確実にサポートを担当する

実は世のコンサルでは直接のサポートは外注任せということも多かったりします。

しかしながらPRIDEコミュニティでのサポートは武が確実に担当させていただきますので、ノウハウ作成者からの直サポートをお受けいただけます。

もちろん質問内容は自由。記事チェックでもキーワード探しでも、構成のご相談でも、マインドマップの作り方でもなんでもお聞きください。

Point 02

PRIDE実践のサポートページが利用可

ライバルの弱いキーワードをより効率的に探すことのできるサイトチェックチャレンジや、より具体的なマインドマップの作り方など、動画を含めた指南ページを閲覧していただけるようになります。

ゼロからだと何を質問して良いか分からない方もいらっしゃるかもしれませんが、実践を進める中で自然とご質問が湧き上がってくる形になっています。

もちろん表には出していない情報も含まれているので、アクセスアップへのスピードが一気に加速するともお考えください。

Point 03

ウェビナーへの直接参加が可能

PRIDEコミュニティでは毎月ウェビナーを開催していますが、無料会員では視聴することはできますが、参加することはできません。

ウェビナーではただ今あるノウハウをなぞるのではなく、常に新しい情報をお出しすることを心がけています。そうした情報に対して生じた疑問を解決することができる。

これは思われている以上に大きな特権だとお考えください。

Point 04

スカイプサポートがかなりお得に

世間のウェブコンサルでのスカイプサポートの相場は安く見積もっても1回1万円前後です。

シルバー会員以上が対象ですが、毎週スカイプサポートを受けると仮定するとシルバー会員とブロンズ会員の差額が5600円ですので、1回あたり1400円と破格となります。

もちろん毎週はキツイという方でも月に1度も受ければ十分に元を取れる計算になりますね。

サポートを受けられた方々が、
このような結果を出されています!

VOICE
メンバーさんの声

月30万円を達成!

YFさん

元シルバー会員

2020年にシルバー会員となり先日卒業させていただきました。

元々ひとりでPRIDEの実践をしていたのですが、1日500PVが精いっぱいで中々まとまった額を稼ぐにはいたりませんでした。これは何かが間違えているのではないだろうかと考え、ちょうど募集キャンペーン中だったということもありシルバー会員にアップグレードさせていただいたのですが、思った以上に早くアクセスが伸びたことに驚きました。

最初は今までのキーワード選定に間違いがあったことをスカイプにて教えていただき、過去記事のキーワード調整と新記事用のキーワード発掘から始めましたが、1か月後には目標にしていた1日1000PVを突破。そしてそこから一気に伸び、6か月目にまさかの1日10000PVを突破することができました。2年経った卒業間近には1日20000PV、アドセンスで20万円強、ASPで10万円程度と、約30万円の報酬に到達しました。

武さんから頂いた言葉では「最初から書きたい記事ではなく、ライバル状況の良いキーワードから書きたい記事を導き出しましょう。」「読者さんのことを徹底的に考えて構成も記事も作っていきましょう。」「決して簡単に稼げる訳ではないからこそ後々価値が出てくる。」というものが特に記憶に残っています。

実はお陰様で先日企業案件をゲットすることができ、月50万円の仕事を請け負うことになりました。今のキーワード選定力と記事作成力があってこそのものですが、ブログと合わせてこれから更に収益を伸ばしていくのが楽しみです。

月10万円を達成!

Nobukoさん

現ブロンズ会員

指先1つで稼げるようになるとかでなく、コツコツ頑張って記事を作っていくというスタイルに魅力を感じてPRIDEを購入して、すぐにブロンズ会員にならせていただきました。

ワードプレスどころかブログ自体が初めてだったので、最初は設定面にかなり困りましたが、LINEでご質問を送るとすぐに返信をくださり、思っていた以上に短期間でブログが完成したことに感動したのをよく覚えています。

その後はとにかくキーワード選定から。

武さんのおすすめも含めて数百のキーワードを一気に探し(コツをしっかり教えてくれました)、「ライバル状況が良い」と言われたキーワードを元に記事を作成することを心がけました。

正直すぐには結果が出なくて諦めそうになったこともあったのですが、「良い記事を作られているんで必ず伸びてきますよ」と励ましていただき、何とか300記事を達成。120記事の頃に1000PVを超えてからは大きく伸び始めて、現在は1日約12000PV、月10万円を稼げるようになっています。

今はアドセンスの最適化を薦められて取り組んでいますが、1万円単位で報酬が伸びているのが楽しいです。

これからも記事作成を続けて、まずは20万円超えを目指しますよ~。続けてきて良かったです!

メインとなるサービス内容について

中心となるLINEサポート


スマートフォン、PCの両方からいつでもサポートを受けられるサービスです。

記事が出来上がって内容をチェックしてもらいたい時、またキーワードの探し方や狙い方のご相談やマインドマップ添削、記事構成の悩みや記事作成の際の言葉選び、更にはモチベーション維持の方法などなど、自由にご質問をお送りいただけます。

メールではなくLINEにしたことでダイレクトなやり取りが可能で、回答も圧倒的に早くなりました。長期休暇を除いて、土日も稼働していますので、ご自身のタイミングで活用してくださいね。

有料会員専用コンテンツ


PRIDEは無料会員でも問題なく実践していける教材ですが、戦略作りについてはより具体的な方法やコツを知ることで一気にレベルが上がるものです。

早期のアクセスアップは戦略によるところが大きいので、誰もが効果的な戦略作りをできるように特別な指南ページをご用意しています。

「サイトチェックチャレンジ」や「マインドマップの具体案」「記事計画表」といった作業を通してゼロから実践する方よりも圧倒的に有利にPRIDEの実践を進めていくことが可能となります。

ウェビナー参加権


PRIDEコミュニティでは毎月後半にウェビナー(ウェブセミナー)を開催しています。

全会員が後日視聴することは可能ですが参加は不可。有料会員になると直接の参加が可能となります。

サポートを通して生まれた最新のノウハウをお伝えすることも多く、PRIDEにはまだ出てこない情報が得られることがあるのがウェビナーの特徴ですが、それ故にその場で直に質問できることには考えられないほど大きな価値があると仰る方も多いです。

スカイプサポート(シルバー会員・ゴールド会員)


1度受けるともう使わずにはいられなくなったというお声も多いのがスカイプサポートです。

LINEサポートと同じく質問内容に制限はありませんが、画面共有などを通してより具体的に細かくご相談への返答ができますので、実践で困っていることが一気に解決されます。ご相談だけでなく、一緒にキーワード探しをしたり、構成や記事を作ったりすることも可能で、スカイプサポートを通して金脈を掘り上げてきたメンバーさんは数限りありません。

シルバー会員だと7日に1回、ゴールド会員だと基本無制限でご利用が可能です。

4種類の有料会員のサービス内容と価格について


PRIRコミュニティのサポートはお子さんの塾をイメージして価格設定をしています。
もちろん学ぶのは勉強ではなく、稼ぎ方ですので、ただ払うだけでなくほとんどの方が支払った金額以上の報酬を得られるようになるのが大きな特徴ですね。

払いきりでなく月額制にしているのは、いつでもやめていただける形にしたいから。サポートの質を下げたらメンバーさんが減ってしまう。そうしたリスクがあってこそ高いレベルのサポートができるものだと私は考えています。

レギュラー会員

12.000円(払いきり)
18,800円(PRIDE購入費用)

ウェビナーの参加権、週に1回のPRIDEの作業面での基本サポート、その他に一部ブロンズ会員以上向けのコンテンツの閲覧権のつく会員種別です。

※現在募集を停止しております

ブロンズ会員

9,200円(月額費用)
15,000円(初期費用)
18,800円(PRIDE購入費用)

レギュラー会員のサービスに加えて利用無制限のLINEサポートをご利用いただけます。記事チェックやキーワードの相談を24時間受けることが可能ですので、いつでも何でもご相談ください。

シルバー会員

14,800円(月額費用)
30,000円(初期費用)
18,800円(PRIDE購入費用)

ブロンズ会員のサービスに加えて週に1度のスカイプサポートをお受けいただくことが可能です。実際の画面を見ながら進めますので、問題解決やノウハウ取得のスピードが一気に高まります。PRIDEコミュニティのサポートにおいては最もオススメな会員種別です。

ゴールド会員

39,800円(月額費用)
100,000円(初期費用)
18,800円(PRIDE購入費用)

全てのサービスを回数無制限でお仕えいただけます。武の直連絡先をお伝えしますので、困ったことがあればいつでもご連絡ください。完全な個別コンサルとして、個人だけでなく法人でのご利用もいただいております。

※より詳しいサービス内容については以下の表をご参照ください

サービス一覧表


[table “” not found /]


※ダウングレードの際には初期費用は頂戴しておりません
※何らかの事情により一時的にダウングレードされる際には1か月を限度に無料でアップグレードしていただけます

今回の特典について

と、ここまでが今回の基本的なご案内ですが、わざわざメルマガにご登録いただき、私とのやり取りを重ねていただいているのも大きなご縁だと思っております。

せっかくなのでしっかりと特典をご用意したいと思いあれこれ考えました。

そして、正直ビジネスパートナーの浜野に相談せずに独断で決めさせていただいたのですが、私から直接サポートを受けていただける会員、つまりブロンズ、シルバー、ゴールド会員へのお申込みにつきましては、ベースとなるノウハウのPRIDEを無料でお渡ししたいと思います

たぶん浜野には怒られます。ただ、本気でブログに取り組みたい。そうした方の応援をするのがPRIDEコミュニティですし、金銭面でも応援できるところは応援したい。そんな気持ちでこの特典をご用意させていただきました。

つまり…

会員種別無料会員ブロンズ会員シルバー会員ゴールド会員
初期費用(円)

015,00030,000100,000
月額費用(円)

09,20014,80039,800
PRIDE購入(円)

18,80018,800
0
18,800
0
18,800
0

こうした金額でご利用いただけるということです。

基本的にブログであればどんなスタイルのものでも私はサポートしていけます。それを前提に、サポートを受けつつ伝統的なノウハウであるPRIDEも入手できる。ここを最大の特典とさせていただきます。

なお、その他にも…

  • PRIDEのアフィリエイト報酬率を60%にする権利
  • PRIDE通信やライティング講座などのメールでのフォローアップ
  • 教材の無償バージョンアップ
  • 雑談フォーラムなどの掲示板利用権

などといったPRIDEのご購入者にお渡ししている特典につきましても、もちろんつけさせていただきますのでご安心ください。

最後にお伝えしたいこと


さて、ここから「価格を更に…」とか「特典を更に…」みたいな話が始まると思っていらっしゃる方もいるかもしれません。

しかしながら、PRIDEでは伝統的にお金や特典でユーザーを釣るということは最小限にしています。

というのも、ノウハウとサポートに絶対的な自信を持っているからです。

メンバーさんの稼ぎ総額からすると、むしろ安すぎるくらいだとも思っています。子供を塾に通わせる金額でまずは月10万円、年間で120万円の報酬を狙っていただける。こう考えていただくと、コスパ面で如何に大きな価値があるかお分かりいただけるのではないでしょうか。

まずは誰もが始めやすい価格で。そういった理念を持っていた前代表の戸井の後を継ぎ、最小限の価格で最大限の結果を届け続けたいと思います。もちろんメンバーさんが稼ぐことでPRIDE&PRIDEコミュニティの名前には更なる価値がついていきます。

その意味では私たちにもしっかりと利がある、win-winの関係が出来上がっています。ただボランティア精神でやっている訳ではない。ここもご安心いただければと思います(ビジネスにおいてはボランティアほど怖いものはありません)。

私は間違いなくメンバーさんの為に全力を尽くします。ただ、それは巡り巡って自分の為でもある。

こうした自然な状態がしっかりと出来上がっているからこそ、メンバーさんが結果を出し続けているコミュニティに育っていった。ぜひこうしたポイントを私の最後の言葉とさせてください。

ぜひとも一緒に頑張っていきましょう。他で観られない景色をお見せすることをお約束します

アップグレードのお申し込みはこちら

■ただいまの募集人数

  • ブロンズ会員:4名
  • シルバー会員:1名
  • ゴールド会員:0名

募集はオープンですが、フルサポート故に私の作業可能時間の問題もありますので、定員に達しましたら一旦募集は締め切らせていただきますことをご容赦ください

お申込みお待ちしています!
PRIDE&PRIDEコミュニティノウハウ責任者
武 裕介