Ubersuggestの使い方とコツの動画について

こんばんは。PRIDEコミュニティの武です。

先日より販売をしておりました「悪魔のツール!?Ubersuggestの使い方とコツ」の動画ですが、お陰様で私が想像した以上の勢いで売れておりますm(_ _)m

間違いなく今年のブログのアクセスを占う動画ですので、購入された方はどんどん実践していってくださいね。

ただツールを知るだけではなく、どう使うかというのが本当に大切です。

私にとってのお宝キーワードの探し方は、動画に全部詰めていますので、どうぞ見逃さずにチェックしていただければと思います!

なお、個人的にポイントとしているのは…

  • 自分のブログ基準の1回目のライバルチェックよりも、そこから更に飛んだ2回目のライバルチェックによってお宝キーワードが数多く見つかる

この点です。

スカイプなどでUbersuggestの使い方のご相談を受ける際に、キーワードがなかなか見つからないというお悩みをお持ちの方は、ほぼ間違いなく、ご自身のサイトのキーワードからのライバルチェックのみをやって悩まれています。

しかしながら、そのキーワードから見つかったライバルの持つキーワードで見つかるライバルの…と、どこか魔法の様な文字の流れ方ですが、2段階、3段階と飛んでいくこと。これで必ずキーワードは見つかりますので、焦らずに使っていきましょう。

なお、著作権の関係で(タイトルを見せられないので)動画では触れていないのですが、ツール上で人気記事が並んでいるところで「もっと見る」をクリックすると、『その記事で活躍しているキーワード』が出てきます

恐らくツールのエラーでしょうが、この中には、キーワードのページには出ていない言葉もなぜか登場しますので、ぜひ合わせてチェックしてみてください。

そうそう。特にブロンズ会員さん以上、つまり、無料で動画を手に入れられた方は無料動画と思わずに、じっくりしっかりと動画を参考にしていただければと考えております。

添削の傾向を見ていると、キーワード的には従来の探し方をされたと思われるご依頼が数多く、Ubersuggestのパワーを発揮していると感じられるものはほんの一部です。

恐らく、動画をご購入いただいた無料会員、レギュラー会員さんと、動画の捉え方が違うのだろうと私は予想しています。

今回の動画は今年1年のアクセスを確実に大きく変えてくれるノウハウが詰まったもの。ぜひともご紹介しているUbersuggestの使い方をマスターしていってくださいね。本当に重要な動画だとお考えください!

URL :
TRACKBACK URL :