PRIDEコミュニティによる添削・スカイプサポートが可能な会員募集状況について

こんばんは。PRIDEコミュニティの武です。

先日よりメールにてPDCの無料会員さん、レギュラー会員さんへ向けてアップグレードキャンペンを実施させていただきましたが、おかげ様で多くの方にお申込みいただきました。

アップグレードされた方は、是非とも講師を使い倒すくらいの気持ちで、サポートを利用してくださいね!それがレベルアップへの最大の近道です。

さて、今までに何度かこうしたキャンペーンを行ってきました。その直後には必ずと言って良い程「まだ募集はされていないんでしょうか…」とか、「キャンペーンのない時でもアップグレードは出来ますか?」というご質問を複数頂戴します。

また、そもそもキャンペーンと関係の無いタイミングでも時折この質問を頂くこともあります。

そうした方々に向けて、添削・スカイプサポートをお受けいただける会員の募集がどうなっているのか。その点についてこちらで触れておきたいと思います。

※PRIDEコミュニティの会員種別やサポートをお受けいただく為の価格については申込ページにてご確認ください(ページ後半)
https://pride-community.com/

※PRIDEコミュニティはPRIDE実践者さんへ向けたコミュニティです。PRIDEを所持していることが参加の条件となっておりますのでご注意ください

ブロンズ・シルバー・ゴールド会員の募集状況

上にリンクを置かせていただいた申込ページ(レター)の最後にありますとおり、基本的には無料会員、レギュラー会員(基本サポートのみ)の募集はしておりません。

ただし…

  • 随時応相談

という形にはさせていただいております。

■大々的に募集をしていない理由

PRIDEコミュニティ講師は誰でも良いという訳ではなく、数多くの実践者さんの中から結果を出している方に限定し、かつ、教えることに向いている方を厳選してお願いしております(現在は運営陣3名、レギュラー講師3名体制)。

数千字に及ぶ記事添削は1記事1時間以上かかることが多く、また1回1時間のスカイプサポート、技術サポートを合わせますとどうしても時間的なコストが掛かってしまいます。

したがって、サポートの質を低下させない為、現状の大勢でサポートさせていただく人数を絞らざるを得ません。そこで、まずはご相談からという形を取ってきました。

PRIDEコミュニティのお問い合わせフォームからアップグレードのご相談をお伺いした場合には、運営陣にて現状のサポート体制にて可能かを協議した上で可否を判断しております。

通常はウェイティングリストに入れさせていただき、アップグレードをお待ちいただく形となるとお考えください。もちろん、タイミングによってはそのままお受けすることも可能です。

アップグレードを検討される際は、まずは問い合わせていただく。この様な形でお願いいたします。

ウェイティングリストについて

事務局にて管理しておりますウェイティングリストですが、リストに入った場合でも時に数か月お待ちいただくこともあることをご容赦ください。

サポート体制・人数が大きく変わることはありませんので、メンバーさんの卒業等で受け入れ可能な状況になってからのお声がけとなります

これまでの募集状況で考えますと、基本的には月2、3名様のみにご参加いただくことが多く、かなり限定的だと言えます。ケースバイケースであるというのがこちらとしても辛いところで、悩みの種になっている状況が続いてきました。

問い合わせをしてでもアップグレードを希望される方は意欲的・積極的な場合が多く、私たちとしても是非ともサポートしたいとは考えていますからね…。

もちろん、出来る限り前向きに検討させてはいただきますが、状況によりけりという点をご理解いただけますと幸いです。